2016’11.24・Thu

雪だぁ~

 本日は、天気予報通りに本当に雪になりました!

わたしの住む街は朝から白銀の世界でした。

地震はあるは雪が降るは地球が疲れているのでしょうか。


あす25日(金)は高本が休みになります。

よろしくお願いいたします。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2016’11.18・Fri

忘年会がスライド

 毎年、早々に行うヨコハマ鍼療院の忘年会。
明日は忘年会の予定日でした・・・。
けれどもスタッフ間の予定がつかず開催は最終日に・・・。
あと六週間頑張って忘年会の乾杯を待ちます。
ん? でも、あと六週間で今年の施術も終わりなんだなぁ~。
怖いほど一年がはやい!はやすぎるぅ~~!!

23日は新嘗祭。 そして二の酉です☆彡
わたしは当日公休日なので、浅草のお酉様にいけたらと画策中ヽ(´▽`)/
わたしのルーツは浅草。
江戸っ子の血が騒ぐぜぃ!
あっ・・・わたしは浜っ子だったんだ。

永島

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2016’09.26・Mon

峯の夏休み

お知らせが遅くなってしまいましたが、私 峯は9月26日~9月29日まで夏休みをいただきます!

沖縄にダイビングに行く予定でしたが・・・

台風17号が発生

予定変更して北に行くか迷い中ですが

とにかく楽しんできます♪

ご迷惑をおかけしますが、エネルギーをためて戻ってきますのでよろしくお願いします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2016’04.01・Fri

発見!

 すごい発見を致しました!!

ワインや日本酒の醸造酒の酒瓶にお灸をすると旨味がぐんと増します!

灸の効果で酒の中の酵母が活性化するからでしょうか?

スーパーで売ってる一般的なワインもロマネコンティー並みに!

驚きの効果です!

お灸の凄さを今更ながら実感いたしました☆彡


今日はエイプリールフール(^^)/

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2016’02.08・Mon

うっしっし

 ブログを書いてくれるスタッフが加入してきました☆彡

イタリア人の永島は(笑) ブログの更新がいい加減でしたので、今後は改善されるでしょう(^^)/

めでたし、めでたし

季節は春になってきましたね。

短気は損気の季節。

ストレスを溜めずに適度な運動が大切な季節です。

春を、いえ、春も楽しみましょう☆彡

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOPBack