2017’11.23・Thu

浅野の新規メニュー

 日曜日に新規メンバーである浅野が入ってます。

そろそろ浅野が新しいメニューにてデビュー予定でございます。

頭部に特化したメニューになりそうです(^^)/

乞うご期待!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

超大型台風が過ぎ去り、数々の爪痕を残していきました

皆様の周囲は大丈夫だったでしょうか?

ヨコハマ鍼療院は日曜日の診療を一時間早めに終わらせていただきました

院も水が入ることなく無事です☆

海沿いの方は被害も出ているそうで、とても心配です・・・

そんな中、もう一つ台風が出来そうですので今後の天気予報をチェックしてください!!!


さて、

スタッフの有休のお知らせです

10月31日(火) 高本

11月3日(金) 峯

お休みをいただきますので、ご理解のほどよろしくお願い致します!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2017’10.16・Mon

最近の活動

毎日治療をしていく中で、市販の治療着ではいろいろと不便なこともあり・・・

こんな事もしてます  ↓↓↓

治療着jpg
      ※画像部分をクリックして、全体を見てください!


主に治療院様にメールでお知らせして、販売をしています。

普段のパジャマとして使いたい方もぜひご連絡お待ちしてます♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2017’10.13・Fri

季節はずれの台風

昨日まではあんなに暖かかったのに・・・

今日は一段と寒い

しかも季節外れの台風が発生しました

2つも

1つは西にそれそうですが、もう1つは日本に影響をおよぼしそうです

来週、ひそかに台風計画があった私は

『行かなくて良かった・・・』と思いました。

昨年も台風により沖縄行きが断念されてしまったので、今年はおとなしく、、、

来年の梅雨明けにでも行こうかなと思います♪


急に寒くなり体調を崩されている方が増えてますので

睡眠・運動・栄養をしっかりとって免疫を高めてくださいね☆彡

元気だけが取り柄の峯でした

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2017’10.02・Mon

10月のスタッフ休診日

10月に突入しました

今年も残り三ヶ月!

あっという間に過ぎてしまいそうな予感・・・


さて、今月のスタッフの休診日ですが

通常の各々の休みに加え

6日(金)→峯、  院長17時半以降

13日(金)→高本

今のところ決定しているお休みです。

また変更があればご連絡いたします!

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

 |TOPBack