2008’09.29・Mon

ホームページ更新

和田の加入でホームページの更新しなければと焦っていました。
本日、ようやくホームページの変更が出来てアップ完了!
「初めての方」のページに和田のプロフィールが付け加わりました。
ホッとしています。

急に寒くなってきましたので風邪には気をつけてくださいね~。
風邪ひきさんの来院が増えてきています(-_-;)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’09.26・Fri

復活 PC

ようやく会社のPC動くようになりました。 いままでPC無いと不便でした。 ホッとしています。
家に帰って晩酌後にPCに向いたくないですから、会社内でPC作業は行ないたいものです。

社内で行ったBBQの写真をアップいたします♪
当日は、全員水着着用で川で泳ぐ予定も、水着を持ってきたのは和田と私のみでした。昔、オリンピックを目指していた和田と競泳をする予定も寒くて競技は次回持ち越し・・・でも潜ったりして遊べました。平日でしたし貸切状態での川遊びが出来ました。ちなみに及川は釣りをしてました(笑)

BBQは普通でしたが、スタッフには、いちご煮ご飯とダッジオーブン料理が好評でした。ダッジオーブンは男の料理って感じがすると思います。ワイルドにチキン、ジャガイモ、オニオンを蒸し焼きにするだけですが美味しかったです。バーベキュー
ちなみに朝は「舟盛」にサンドイッチを乗せて持っていきましたが、あまり驚かれずに残念でした・・・。
また機会があったら行きたいものです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’09.21・Sun

なかなかPC触れず

まだヨコハマ鍼療院のノートPCが稼動できませんのでブログの更新が儘ならないです・・・
家に帰って夜に更新しようとは思うのですが、晩酌をしてしまうと面倒になってしまい、そのまま次の日になって更新なりませんです。
先日の社内BBQの報告も書きたいですが、それは次回に(^^) おやすみなさい(>_<)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’09.15・Mon

17日はお休みです

治療院のPCが修理中にて書き込みが自宅のみになっています・・・。
PCの病気は鍼灸では治せませんので困ってしまいます(^^)

17日は、社内行事でお休みになりますので、宜しくお願いいたします。
スタッフとBBQに行ってくる予定ですが雨男の永島は天気が気になります。
現在の予報では水曜日だけ晴れマークが出ているので少しホッとしてます。

ブログをFC2に引越しまして時間が経ちましたが、以前のブログの来場者数の1/10以下になってしまいました・・・。 どうしてだろう???

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’09.05・Fri

修善寺

公休日に修善寺温泉の友人の宿に行ってまいりました。
かけ流しの湯は最高に気持ち良くって、お酒も進み一日長く泊まって来ちゃいました (^_-)-☆
木曜日は温泉地からの出勤となりました♪

伊豆は、渋滞が多くて最近は房総志向が強かったのですが、久々に伊豆に行ってみて「やっぱり伊豆はいいねぇ~」とつくづく思いました。
房総館山にトレーラーハウスでも持てたら!との夢がありましたが、伊豆に別荘も良いなぁ~と思いました。あくまでも夢の話ですが・・・。

伊豆に行きついでに、大好きな、沼津港湾にある「丸天」へ昼を食べに行けました。
ヨコハマ鍼療院を開業して、ず~っと行けてなかったので久々に幸せになれました♪
相変わらず魚が美味しかったです。 いつも丸天に行くと食べ過ぎ、呑み過ぎになります。
でも横浜にも中央市場の伊豆屋さんがあるので横浜も捨てたもんじゃない!

伊豆に行った時の友人が、4輪バギーを買わないか?とのこと。
公道をヘルメット無しで走れて、購入して数キロしか走ってないそう。
8万でどう?との事ですが・・・欲しいのはやまやまですが乗る時間もないか・・・。
欲しい方いましたら声を掛けてくださいね~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’09.02・Tue

ありゃりゃ

安倍さんに続き、福田さんまでどうしちゃったの?
子供を持つ身の私としても先行き心配です・・・。
ニッポン頑張らないと。

昨晩、新加入のスタッフ=和田と歓迎一杯に参りました。
野毛の麺房亭に行って幸せな夜を過ごさせていただきました。
麺房亭のマスターのブログに私を取り上げていただいてます。
よろしかったら見て下さいね~!(^^)!
http://web.mac.com/menboutei/master/blog/blog.html

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOP