2009’12.24・Thu

年末年始の営業日

 今年も残るところ、あとわずかとなりました。 早いものですね。

ヨコハマ鍼療院は12月30日(水)の18:30まで営業をしています。
年始は1月5日から始まります。
今年の疲れは、是非今年のうちに取り去り御身体の大掃除はお任せ下さい。
なお最終日に向けて予約が詰まってきますので気をつけてくださいね~。

30日は治療を終えて、そのまま忘年会に移行いたします。
野毛の麺房亭で行う事になりました。
夜にでも顔を出していただくとベロンベロンの永島を観察できると思いますよ。
ちなみに酔ってる時の永島は別の永島弟になっていますけど・・・酒にすぐ呑まれるもので・・・<(_ _)>


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’12.21・Mon

クリスマスカード

 ようやく印刷終わり発送いたしました♪ 今年は忙しくて遅れてしまいました・・・。
お手元に届かない場合は、コンピューターが抽出中にはじいてしまってると思いますのでご一報いただければと思います。 患者様のカルテが多くなってきましたので、住所を出すのもPCを使っているので、大事な方に出し忘れる事態が考えられて心配です。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’12.13・Sun

旧友との忘年会

 昨晩は、地元の三ツ境で中学時代の友人達と忘年会を行ないました。
三ツ境駅前に友人が経営してる飲食店があり、そこに集合。 懐かしい面々が集まっていました。
メタボになってきている友人がいたり、髪の毛も薄くなり始めていたりでオヤジ真っ盛りが集合です。(集まってるのが全員男ですからオヤジの熱気がムンムン) 不惑をとうに越え仕方も無い事でしょう・・・。
でも会ってると中学時代に気分はタイムスリップ♪ 楽しいひと時でした。 でも話題は、老後の事、子供の事・・・中学時代の会話ではありませんでしたねぇ~(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’12.11・Fri

大掃除

 家の大掃除を始めています。
サッシ周りを洗ったり、ベランダを水清掃したり計画的に事を進めています。 先日の休みは、二階からのトヨが詰まっていたので分解清掃したり、床下倉庫の蓋が古くなったので木を買ってきて加工して新しく変えたりして忙しかったです。
私の公休日は水曜日です。今月の残る水曜日ですが、23日は祭日で掃除どころではなくなるかも知れず、次の30日はヨコハマ鍼療院の最終日であるために出勤になるので、今後年末になると31日しか休みが無いために大掃除を急いで行なっています。
どんどん年末気分になってきています。
紅白歌合戦が大好きな私なので31日の夜には全てを終えてコタツで紅白を肴に酒を飲みたいので師走と共に頑張り始めるのです♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’12.07・Mon

駄洒落

そうだ! 造田ソーダ水飲みながら、ソウダガツオの釣り方をそうだんしよう。
苦しいかなぁ~?
ブログに何か書きたかったが、「治療→酒飲む→寝る」の繰り返しの毎日でネタ無く、しょうもない事を書いてます・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’12.01・Tue

スタッフの変動

 11月を持ちまして及川先生が退社いたしました。
そのために裕子先生が火曜日がフルタイム出勤、木曜日が17時、土曜日が16時までと出勤日が増えます。
ただし子供が発熱等を起こしますと急にお休みになる恐れもありますのでご了承下さい・・・すみませんです m(__)m

いろいろとご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

 |TOP