2010’06.24・Thu

ゾインゴボインゴ

 子供のおもちゃでアメリカ産まれの「ゾインゴボインゴ」を購入いたしました。
ボールに板がついて、それに乗ってバランス感覚をみがき、そして遊べる遊戯です。
乗れるまでに練習が必要で、まずは大人が乗れねばと練習をしましたが、転倒して手を骨折でもしたら一大事ゆえに慎重に練習しました。 えらいものを買ってしまったと、後で後悔しています・・・。

 昨日、子供と釣行したかったのですが、雨男の私は予定をたてると雨に祟られてしまい、釣行ならず。 雨上がりのスキをついてゾインゴボインゴでの練習になりました。 来週は晴れるといいなぁ~。 でも晴れても釣行に行けずゾインゴボインゴの練習させられたりしてね~(笑)


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2010’06.14・Mon

求人

「新規事業を起こすために影で動いているんですよ」とブログで大見栄をきりましたが、頓挫しています・・・。
やはり、うちの決め球で社会貢献する事が一番かなと思いまして、再度、治療が大好きな鍼灸マッサージ師を募集いたします。
治療をバリバリしたい方には最高の鍼灸院だと思いますよ。
女性鍼灸師のかたで、年齢は問いません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2010’06.14・Mon

戯言

 「はやぶさ」無事に帰還いたしました~♪ 今晩の日本サッカーが勝ってくれると更に美味しい酒が飲めそうですが、どうでしょうかね。
ベイスターズは奈落の9連敗・・・。 良い酒飲みたしです(笑)

 内閣が変わりました。 テレビを観ていて思います。 菅首相の眠そうなお顔を治療したい。 枝野さんの首が固そうで回ってないようなので治療してあげたいです。
くだらない話でスミマセンでした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 無事にヨコハマ鍼療院は7年目を迎えられました。 時間の流れが早過ぎて恐く思います。
10日の夜は、少し早めに閉店して西口にある、安い居酒屋で飲みました。 事情があり行き慣れた店などには行けなかったのが残念です。 お祝いにビールをたっぷりといただいてきました。
開院10周年には患者様も交えて大々的にパーティーを出来ればとも思いますが、私の酔った姿は皆様にお見せできないかぁ~(笑)

 ワールドカップ始まり、サッカーを観ていた実母がテレビの調子が悪いと言う。
テレビの様子を見ると競技場に集まった人の吹く「ブブゼーラ」の音?のようでした。 たしかに蜂の飛ぶような音がずーっとしていてテレビが不調なのかと思うのも納得でした。(笑)
ずーっと「ぶーーーん」て音が続いてますからね。
ちなみに、あのような楽器が持ち込めるなら、日本のサポーターも阪神の応援団を連れて行って太鼓、トランペットの大応援およびジェット風船攻撃でもしたらどうでしょう。(笑)
 ワールドカップ始まり、そのおかげでベイスターズの不調も陰に隠れてるようです。 なんでベイはここまで不調になってしまったのか・・・トホホです。8連敗中・・・参りました・・・。
 いまの私はベイやサッカーよりも小惑星探査機「はやぶさ」の帰還が楽しみかもしれません。
日の丸理系の皆さんヤッタネ!って思います。 最近、良い話題もないしハヤブサ無事帰還の際には後世に残る事でしょうから美味しい酒を飲みたいと思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2010’06.07・Mon

イメージチェンジ

 先日、メガネを新しく作りました。 ふちが厚いタイプを選びましたが、視界が狭くなりバイクに乗る時などは少々危険をともなう感じです。 いままで使用していたメガネと同じタイプにしときゃ良かった・・・。

 そろそろ梅雨が近づいてきました。 湿気が多くなり体調管理も難しくなるでしょうが、マイナスイオンが多くなるとプラス思考で乗り切りましょう♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 10日(木)は、6周年記念の行事の為に19時30分で閉店させて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、宜しく御願いいたします。
7年目を迎えるにあたってスタッフ共々、更に精進して参りたいと思います。


 わたくし、最近「寿甘」にはまっています。
こんなに美味しい物を今まで知らなかったなんて、大失敗でした。
ブニブニ系で甘く、わたくしのストライクゾーン、ど真ん中です。
酒飲みは、甘いもの嫌いと思われがちですが、身体に入れば両者は糖分で同じ♪ 酒も甘いものも大好きなのです♪
ただし糖尿病などが怖いですね~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

 |TOP