FC2ブログ
 明日、4月8日(金)の治療費を東日本大震災の義援金に致します。

お釈迦様の誕生日に同胞の災害に少しでも役に立てればとの思いが発端です。
わたしもヨコハマ鍼療院を立ち上げた頃に、持ち家の土台が台風で災害を受けひどい事になった経験があります。
この度の震災とは比べ物にならない程、小さな災害でしたが、それでも当時の私の家族は、本当に大変でした。
当時、治療院に来てくださってる患者様に助けていただき今日があります。
今度は返さなくてはならない番かもしれません。
治療をする事くらいしか取柄のない私ですので、その施術で少しでも役に立てればと思います。
とりあえずは、明日の治療費を義援金に回す所存にあります。

 皆様のおいでをお待ち申し上げます。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2011’04.07・Thu

ツイてない

 自動車の運転で捕まってしまいました・・・。
二俣川駅前のドンキホーテ入り口にある横断歩道にて、通行人を立ち止まらせたとの事で切符を切られました。
横断歩道に人が横にいるだけでダメなようで、法律的には違反かもしれませんが、人が多くて通行人がいないのを待ってると車が通れないような所です。
ほとんどの車が捕まっていました。
その中の一台になり、トホホでした。

 家で子供とアイパッドでユーチューブを観ていたら、突然画面が見えなくなりました・・・。
本日、サポートセンターに電話して初期化したりするも復活せず・・・。
機種の交換になるようです。
ん~~ 何だかツイてないです。 
切符切られたのは、私の運転に問題があるからだと言われそうですが、安全運転だったんですよ~。

本日は戦艦大和の命日ですから、これで運気が戻ってくる事を願います。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOP