本日、30日(月)は、造田と大島がお休みを頂いてます。
ピンチヒッターで和田が出勤いたしてます。
告知がとても遅れてしまいました・・・申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2012’04.26・Thu

ゴールデンウイーク

 まもなくゴールデンウイークに突入ですね。

ヨコハマ鍼療院は、いつもと同様で、ずーーーっと営業してま~す。

よろしくお願いいたします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2012’04.17・Tue

 先日、二日酔いや検診日前を抜けば、相当久しぶりに酒を飲まない夜をすごしました。
10年ひと昔なら、ふた昔ぶりに酒を飲まない日になりました。(^^)
すると、シラフの夜、今までにない世界が広がってました。
酒を飲んでないと、読書が面白い!
読んだことが、次の日まで覚えているんです(当たり前だけれど・・・)
その後、飲まない夜が多いです。
黙々とベッドで至福の読書してます。
非常にくだらないですけど・・・私の中では世界が変わってきてます(^^)
面白き本がありましたら、教えてくださいね~。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2012’04.16・Mon

季節の変わり目

 気候が安定しませんけど、季節は土用に入ってきました。

どうぞ、お身体に無理をかけずに、摂生の気持ちを心掛けて生活なさってくださいね~!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2012’04.06・Fri

入学

 長女が小学校に入学式いたしました。
とうとう小学校に入学です。
ここまで無事に育ったことに感謝です。

小学校にあがったことで、私の生活も変化します。
公休日が水、日曜日になりました。
いままでは平日に子供と遊んでいましたが、今後日曜日になります。
日曜日は、どこも混んでいる事でしょう。
混んでる所は苦手なので、アウトドアの世界に戻ると思います。
変化の春です。


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

 とうとう発見しました!
指が入らないような、固い背中もユルユルに、することが出来るようになりました。
辛い背中の方には朗報でしょう!
なんとこの道具を使って筋肉を叩くのです。

↓ミートテンダライザー↓
http://www.paddington.gr.jp/coll/12045.htm


オージービーフの固い肉を調理する時に考えつきました。
鍼灸師もいらない時代になるかもしれませんね~。





ちなみに今日はエイプリールフールです(^^)


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

 |TOP