スタッフの事故により、出勤している人数が一人減った状態が続いています。
気候のせいか、スタッフの事故後には、来院される患者様の数が増えていまして、ご予約入れない方も多くなってます。
本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。

大島が復帰するまで、日曜日に臨時で出勤するスタッフが決まりました。
大島の鍼灸学校同級生で、外国の豪華客船内で鍼灸をしていた女性です。
次回のブログには、もう少し詳しく紹介できればと思います。

 現在、土用の時期に入っています。
一年に四回ある土用の中で、一番作用がきついのが今回の土用です。
体調崩さないように適度の節制、心がけてくださいね☆彡

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

14日(日)の出勤は、造田と和田。
15日(月)は永島と和田
16日(火)は永島と裕子先生 になります。

大島の長期欠勤と造田が帰省のために変動になります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

 週末に柔整師の友人と杯を重ね、情報交換をしてきました。
良き話が出来て、美味しい酒があり、すっかりご機嫌。
カウンターでたまたま隣に座られていたキレイな女性御二方とも話が合い、更に盛り上がってました。

絶好調になっている時分に携帯電話が鳴りました。
ん? こんな遅くにスタッフからの電話だ。
「ボンジョルノ~!」と出るも周りがうるさくて聞き取れない。
何度も「ボンジョルノ~」を叫んでいると、電話先のスタッフがどうも病院のよう。
これは、様子が変だぞ。
耳をよく澄まして聞き取ると、事故で病院に搬送され処置中との事・・・。
処置中にとりあえず連絡してくるも、タイミング悪く私は酔狂中。
電話口から処置室に響くボンジョルノ~・・・。
最低な私です。

そんなわけで、大島が事故のためにしばらくは休暇になります。
意識的には大丈夫ですが、大事な手を傷めてしまったために復帰は未定になります。
早くても2~3ヶ月先になるのではないかな?
大島は、元気人なので予想よりも早く復帰するかもしれないですが、それは神様のみ知ることでしょう。

皆様には、ご心配をお掛けいたしまして、また突然の長期休暇となり、心からお詫びいたします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2013’07.04・Thu

 昨日は、ハングオーバー3を観に行き、その後、商工会議所の寄り合いでマリーンルージュで交流会に出席する。
横浜で活躍する経営者さん達とお話しする貴重な時間を過ごせました。
楽しい時間はその後も続き、ヤクルト戦を観戦にハマスタへ。
試合は残念ながら負けてしまいましたが、美味いビールを飲めました。
試合後は、近くの「おき乃」で刺身と日本酒で〆。
充実した一日になりました~☆彡

今宵も、前にいた職場の社長と「Y’s」に行く予定です。
美味しいビストロです。
美味しい物を頂き、明日からも更に元気を付けれるでしょう\(^o^)/

美味しい物を頂き、美味しい酒で活力を付け、楽しい会話が出来る。
健康だからこそ楽しめるのでしょう。
健康って大切ですね!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOP