2013’09.26・Thu

インターネット

 スタッフのすすめもありLINEの登録を致しました。
昔ながらの携帯電話の使用者なものでワイファイでつなぎアイポッドタッチで見ています。
ミクシー、フェイスブック、そしてツイッターもかじってますが
ラインまでするとメールに加えてネットでチェックする事が多い。
なんだか時間がもったいないですね。
日々のネットのチェック時間を年換算すると相当の時間になることでしょう。
ワークシフト(リンダグラットン)の言う2025年の世界が進んできている感じです。
慌ただしい世の中なものです。

ん? でも、もったいない時間といえば飲んでる時間や二日酔いの時間こそが無駄かな?
いえいえ、飲みは人生のスパイスとして必要でしょう!たぶん必要です!必要じゃないかな?

ベイスターズもそろそろ閉幕です。
ビリは脱出しそうです☆彡
クライマックスシリーズに駒を進められませんでしたが、久々に夏以降までペナントレースを楽しめました。
シーズンオフにドラフトで松井君を引き当て、松坂選手、涌井選手そして高橋尚成選手でも来ないかな~。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2013’09.13・Fri

台風

 暑さの峠も疾うに過ぎましたが、熱気が勢力を盛り返したりで寒暖の差が大きくなってきました。
お身体も変調を来たし易い時期かと思います。
おまけに、この週末は台風が関東にも接近してくる可能性があるようです。
低気圧がきますと身体の気も抜け易くて体調の変化をきたしやすいです。
是非、ご自愛くださいね!

2020年の五輪が東京に決まり、わが娘もトレーニングをして選手として活躍出来ないか考える中(うそうそ考えてないです)せっかく東京で開催なので「綱引き」「騎馬戦」「棒倒し」などの競技も種目に入ると面白いな~なんて考えちゃいます(^^)
「釣り」なんて競技も入ればへらぶな部門では金銀銅を日本が独占しないかな。
祭りが7年後に来るので、その期間だけは東京から名称を江戸にしてみても祭りに華を添えられないかな(笑)
とりあえずは東京五輪決まって良かったですね☆彡

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2013’09.05・Thu

イベント三昧

 永島の9月中旬まではイベントが目白押し。
イベントの幹事を何件か行ない、偉い方との飲みも多いです☆彡
ん?すべて飲み関係じゃん・・・。

私だって金洲に大物釣りに行きた~い!
小笠原か瀋陽に行きた~い!!
北海道にハーレー飛ばして走りた~い!!!
とは、思ってますが現状は無理です。
従って宴が多くなってしまいます。
旅行先が野毛って感じです (^^)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOP