2014’03.27・Thu

参加者いるかなぁ~?

 お陰様で今年の6月10日をもちましてヨコハマ鍼療院は10周年を迎えます。
思いつきですが、当日の夜に10周年のパーティーを行おうかと思いました。

スタッフだけで盛り上がるよりも楽しくなれないかなぁ~。
私の酔っ払い姿を見せるのはよくないかなぁ~。
でも、せっかく10周年と区切りも良いことですしヨコハマ鍼療院のスタッフと共に盛り上がりたい方はいませんでしょうか?

会費5000円くらい払っても参加したいって方がいましたらメッセージ頂けるとありがたいです。
参加者が、もしもいましたらパーティー開催を本格的に考えようかと思います。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

 平素は、ひとかたならぬ御愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。

さて、誠に心苦しい事ではありますが4月1日より新価格とさせて頂く事と相成りました。
開業から約10年間、消費税を頂かない料金設定の内税で営業して参りました。
しかしながら、ご承知の通り4月からの消費税の増税で、これ以上の持ち出しが苦しくなり経営努力だけでの維持が難しいゆえ、やむなく外税として消費税8%分を頂戴する事と致します。

皆様の健康維持の為に、より一層の技術の向上を目指し、8%分の還元と出来るように努力致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒価格改定の事情を御賢察のうえご了承頂けますよう衷心よりお願い申し上げます。

なお、3月末までに購入されました回数券におきましては4月以降の利用時に消費税は別途頂きません。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2014’03.13・Thu

健康博覧会2014

 昨日は、東京ビッグサイトへ行き、健康博覧会に顔を出してきました。
いろいろな商材の話を聞き健康グッズのトレンドを探ってきました。
入手した情報は、皆様に還元できたらばと思います。
特にマイブームが続く酵素に関しては有力な情報を教えていただけて参考になりました。

本日は、風も雨も激しいようです。
帰宅時は気をつけてお帰り下さいね。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2014’03.03・Mon

造田の帰省

 造田が、実家に帰省する都合で3月8日(土)と10日(月)をお休みを致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

本日は、桃の節句。
寒暖の差が強まってます。
三寒四温。
春の勢力が強まって来てる証拠ですね。
お身体も対応に追われて大変かと思いますが、ご自愛くださいね~!
わたしも今宵は、ちらし寿司で一杯やり、季節を感じたいと思います。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOP