2014’10.30・Thu

造田の休み

 1日(土)は、造田がお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致します。

早いもので11月が近づいてきました。
寒さも強まってきますと身体も固まる傾向が強いです。
お気を付け下さい。
気をつけても身体が固まってしまいましたら、いつでもお待ち申し上げます。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2014’10.25・Sat

またまた

 申し訳ございません。
27日(月)に永島は、お休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2014’10.10・Fri

フェイスブック

 やはり、ここのブログに書く回数が減ってます。
フェイスブックの方で書く事は多いのですが・・・。
留守がちなブログになり申し訳ないです。

明日から連休ですね。
でも先週と同じように週末に強い台風が迫ってきてるようです。
被害が出ないことを祈ってます。
わたしも排水口を掃除したりして備えを整えています(^.^)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOP