2014’11.27・Thu

ビルの治療

 現在、院が入居している熊澤永大ビルが補修中です。
足場が組まれて片面にはシートがはられています。
ニッカボッカはいてる職人さんがビルの治療をしている感じです (^.^)
人間もビルもメンテナンスは必要ですね。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2014’11.25・Tue

頑張る!

 先週は怒涛の一週間でした。

18日は院の忘年会で野毛にて一献。 幸せ ☆彡

週末はスタッフの一人が九州に飛んでしまい一人欠けた状態に。
また他のスタッフも用事があり兵隊が足りない・・・。
従ってご予約を取れない患者さんがたくさん出てしまいました。
出勤したスタッフが激戦になりました。
患者さんにもご迷惑をお掛けしたと思います・・・。

22日は我が家で子供の父兄を誘っての大忘年会。
参加者を絞ったにも関わらず51人もの参加者!!
毎年恒例化しているこの行事ですが過去最高参加人数は45人。
一部屋をクロークにしてバスルームを靴入れw
全部屋開放で無事に全員を収容できました~。
床が抜けないかが心配でしたが・・・(笑)

次の日は家の片付け。
そして天王町まつりへ~。 祭りは心躍ります(^.^)

今後もこの勢いで突っ走って行きたいと思います。
忙しいからこそ楽しい!
まもなくやってくる師走を楽しみまーす☆彡

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2014’11.22・Sat

申し遅れました・・・

 本日(22日)は、造田がお休みで明日(23日)に臨時出社を致します。
また明日(23日)明後日(24日)は大島がお休みを頂きます。
告知が大変遅れてしまい申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2014’11.19・Wed

忘年会

 昨日は、野毛の侘助さんにて忘年会を開催いたしました。
お店に無理を言って開催させて頂きました。
残念ながら大島は所用で参加できませんでしたが、出席したスタッフはとても喜んでいました。
今日から益々頑張れると思います!

侘助での一献

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2014’11.06・Thu

忘年会

 酉の市も四日後にひかえ一年の終盤が近づきつつある今日この頃。
当院も2014年の忘年会が決定~☆彡
11月18日に野毛の老舗店を予約してきました。
従って当日は19時にて閉院させて頂きます。
よろしくお願い致します。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

 |TOP