2015’03.25・Wed

3月中の出勤

25日(水) 永島 井口
26日(木) 永島 大島 裕子先生 (和田が休み)
27日(金) 永島 大島 山下
28日(土) 永島 和田 山下 裕子先生
29日(日) 大島 和田
30日(月) 永島 大島
31日(火) 永島 山下 裕子先生

プロ野球がまもなく始まり桜も間もなく。
ウキウキの春到来ですね~☆彡

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2015’03.25・Wed

とうとう

 24日をもちまして造田の有給消化期間も過ぎまして本当に退社になりました・・・。
造田の代わりに5月中旬まで、山下が最高の施術をしてくれると思います。
その後も新戦力が加入することになり安堵はしていますが、いままで伴に楽しんできたメンバーがいなくなることは寂しいです。

そういえば・・・先日は久々に家内がフルで施術に入り折角なので閉院後に一杯行きました。
そこで家内の一言「スタッフはいつもこのような飲みに付き合ってくれてるの?」
この一言が気がかりです・・・。
男子校出身の私ですからこじゃれた店は苦手なんだよなぁ~。
確かにスタッフが一杯付き合ってくれなくなってるなぁ~。
反省した方が良いのでしょうか・・・。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2015’03.20・Fri

21日(土)

 明日の土曜日は和田が公休日ですが新規加入の山下が出勤。
永島、裕子先生、山下の三人でお待ちしています。

山下は造田と同じ鍼灸学校出身者です。
ソフトボール大好きな女性です。
よろしくお願いいたしますね☆彡

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2015’03.19・Thu

物販

 当院の待合室に物販用の棚があるのですが目立ちません。
そこでLEDによる電装を施して派手にすることにより棚を目立たせることに致しました。
昨日は秋葉原で電装品を物色しLED電装を購入。

本日、工事して物販用の棚がゴージャスに変身~
今後ご来院の際には目を奪われるかと思います。

院の陳列品は私の好きな物を販売しています。
戦艦大和の写真とかではないですよ(笑)
健康に良いと思われるものです。

物販のなかで、最近のお気に入りは「ロイヤルビワミン響」です。
巨峰から作った酢を主原料にしてビワの葉エキス、ローヤルゼリーなどを配合。
リンゴンベリーエキスも配合してありアントシアニン、レスベラトロール、プロアントシアニジンのポリフェノールの代表格も豊富に入っています。
お酒を飲む方、疲れたまってる方、美容に気を使う方にはお薦めかと思います。
わたしも飲んでます。
飲んだ感想としまして、酒が残らなくなった事と、施術をいくらしても気が出まくるって感じでしょうか(^.^)

ご来院の際は、ぜひ陳列の棚も見てくださいね~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2015’03.12・Thu

出勤状態

出勤のお知らせ

15日(日) 永島が13時から18時頃まで出勤致します。
  (横浜マラソン開催にて院内の混雑が予想されるために臨時で出勤致します)
17日(火) 15:30以降、和田が出勤
18日(水) 裕子先生が出勤
19日(木) 裕子先生が休み

ややこしくなってスミマセン・・・。

ようやく新しいスタッフも決まりました☆彡

あと少し、ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願いいたします。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2015’03.04・Wed

出勤状態

 3月4日(水)永島が臨時出勤します。
8日(日)大島が午前半休を取るために永島が15時30分まで出勤いたします。
11日(水)は永島が健康博覧会に行くために裕子先生が臨時出勤になります。
ゴタゴタしてます・・・。
 
4日 井口 永島
5日 平常
6日 平常
7日 永島 裕子先生
8日 和田 前半永島 後半大島
9日 平常
10日 平常
11日 井口 裕子先生

また変更がありましたら告知いたします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2015’03.01・Sun

壮行会

昨日をもちまして10年間の長きに渡って頑張ってくれた造田が卒業致しました。
在籍は3月24日までですが出社は昨日まで。
番頭さんがいなくなるような感じで今後多々の心配事があります。
鍼の注文やレジの事など私は苦手ですから・・・。
でも、頑張らなくっちゃ!

昨晩は、ささやかながら壮行会を行いました。
送別会にすると、もう帰ってこない感じかと壮行会にしましたw
患者さんに教えていただいた一如で宴を開き幸せな時間を過ごせました。

しばらくはスタッフの数が足りない状態での運営になり患者様にもご迷惑をお掛けするかもしれません。
残ったスタッフと一丸となって頑張るつもりです。
集合写真
良い日本酒が飲み放題につきベロンベロンです(^^)

表玄関
とっても美味しかったです☆彡

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

 |TOP