2016’02.29・Mon

別れ

こんにちは、峯です!

今日は4年に一度のうるう年

特別な一日に感じます♪

この一日を有意義に使いましょう


さて、昨日で和田先生が最後となりました

私自身とは一ヶ月と短い間でしたが、多くの事を教えていただきました

そんな先生がいなくなってしまうのはとても残念

しかしこれからのお話をお伺いするととてもかっこよくみえます

お疲れ様!と頑張って!!の意味もこめて昨日の診療が終わってからスタッフでピザパーティーをしました。

夢に向かって頑張ってほしいです☆彡







トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

 いよいよ和田の退社日が近づいてきてしまいました・・・。
長年ともに働いてきた仲間なので寂しいです。
でも、夢を追いかけて旅立つので、私たちも涙を忍んで応援しなくてはならないです。
お別れするときがあれば出会いもあります。
前を向いていきたいと思います。
でもまた、帰ってくるかもしれないですし。
しばしのお別れ。
ボンボヤージュです。

ちなみに和田は三月から豪華客船内の鍼灸業務に就く予定です。
外国を股にかけてあちらこちらへ。
和田からWadaに脱皮いたします。
ちょっと、うらやましいですね(^^)/

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2016’02.19・Fri

三寒四温

こんにちは、スタッフの峯です!

なぜかブログ担当にされそうな勢いです。

毎日のブログネタをチェックしていかないと・・・


さてさて、今日はとても暖かな一日になりそうですね♪

こんなに暖かくていいお天気の日には思いっきり掃除や洗濯をしたくなります

掃除や洗濯は私の毎朝の日課になっておりますが

お天気がいいと仕事前でも張りきってしまいます。


この暖かないい天気がずっと続けばいいのですが

明日からはまた天気が下り坂・・・

そして寒くなるみたいですね

【三寒四温】

だんだんと春になっているのは嬉しいことですが

身体がついていけません

風邪をひいている方、インフルエンザの方が増えてます

暖かい日の、次に寒くなる時には気をつけましょう

「気」は大事なものですから

【気をつける】 【気を張る】だけで防げることもあります!!


それでは、今日の素晴らしいお天気を感じながら頑張りましょう☆彡





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2016’02.08・Mon

うっしっし

 ブログを書いてくれるスタッフが加入してきました☆彡

イタリア人の永島は(笑) ブログの更新がいい加減でしたので、今後は改善されるでしょう(^^)/

めでたし、めでたし

季節は春になってきましたね。

短気は損気の季節。

ストレスを溜めずに適度な運動が大切な季節です。

春を、いえ、春も楽しみましょう☆彡

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2016’02.05・Fri

ご挨拶

ご挨拶
こんにちは。

二月より新しくスタッフとして入りました峯 真由美です

今日は簡単に自己紹介をさせていただきます!

******************************
横浜で生まれ育ち、横浜が大好きな浜っ子

途中3年間東京や埼玉に住んでいたら、がらりと変わった横浜に唖然としつつも

横浜の雰囲気は変わらず好きです

昔から海が大好き

高校も海の近くの湘南まで通ってしまうほど☆

今は趣味としてスキューバダイビングにはまり、一日の休みでも伊豆や千葉まで潜りに行きます

ハマったらとことん突き詰めたい性格なので、インストラクターの一歩手前までのライセンスを持っています

方向音痴ですが、海の中では迷いません!!

長期の休みでは海外や、最近では沖縄に行く事が多いです

が・・・

ほぼ海に潜り、夜は飲んでるため観光名所をあまり知りません

何よりお酒好きです♪

これからは横浜のお店をどんどん開拓していきますよー
*******************************

と、こんな私ですが

10年以上都内で治療をしてきたことをいかしながら、新たに勉強をしてまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2016’02.02・Tue

ニュースタッフ!!

 新しく加わったスタッフのプロフをホームページに載せました~。

スタッフの増加に伴い予約枠が広がり予約が取りやすくなると思います☆彡

一~二か月後にはもう一人加わるスタッフをご紹介できるかと思います。

宜しくお願いいたします(^^)/  


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

 |TOP