2016’03.25・Fri

お花見

こんにちは、峯です!
ついに桜が開花しましたね
開花したと思ったらすぐに雨。。。
今年はどれくらい長持ちしてくれるのか

満開の時期は一瞬
その一瞬の美しさを見逃さずに、お花見に行きましょう♪

皆さんはお花見に行きますか?
私は毎年どこかに見に行っています
周りに飲み仲間が多いこともあり、花見なのか単なる飲み会なのかわかりませんが(笑)

しかし自然の持つエネルギーは本当に素晴らしいもので、心を浄化してくれる気がします。
忙しい時こそ一歩足を止めて上を見上げてください
心が一杯だと出来ることも出来なくなってしまいますから!

五感を使って春のエネルギーを精一杯体に取り込んで下さいね☆彡






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

 新企画の発表です☆彡

「春にかっさいを浴びるコース」

ロシア式健康チェッカー
      +
かっさ (顔面刮痧)
      +
生酵素セラピー(下肢)

80分 7,000円+税 → 5,000円+税

期間 2016年 4月1日 ~ 4月30日

このコースに限っては、オンライン予約では予約が取れませんので
お電話か直接受付で申し込んでくださいね☆彡

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2016’03.18・Fri

スペシャル企画

 ヨコハマ鍼療院では、過去にスペシャル企画をいろいろと行ってきました。

2005年10月 美ゅー手フル(ビューティフル) コース
2006年 7月 スペシャルリゾートコース
2006年11月 冷えバスターコース
2007年 8月 タイ式マッサージ
更に「こっそり美人になるコース」「フェイシャルアキュポイントマッサージ」
いろいろと活動してました~

そして2016年春に久々にスペシャル企画が登場予定です☆彡
近々、詳細の発表が出来ると思いますので期待していてくださいね~(^.^)


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2016’03.15・Tue

お知らせ

こんにちは、パソコン作業に苦戦中の峯です。。。

2月に退職いたしました和田先生ですが、

諸事情がございまして渡米が一ヶ月延期になってしまいました。

よって急ではありますが

4月10日まで日曜日のみ復帰!

になりました☆彡

まだまだ入りたての私にとっては心強い!!!

ぜひご予約をお待ちしております♪



今日は花粉が多いので家に入る前に洋服をよくはたき

手洗いうがいをしっかりしましょうね!





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

 昨年から(院内で)盛り上がっていました「日本を救うための二号店」出店計画ですが、本日をもちまして断念致しました。

助成金の拠出期限が三月末までにて時間が足りなくなりました。
経営の駒を進めるのは難しいものですね。
私に才覚がないからか・・・。

人材確保に手間取り更に店舗確保もタイミングが合いませんでした。
なかなか上手くいかなかったです。
神様が出店するなと言ってるのかもしれません。

しばらくは現在のヨコハマ鍼療院内の充実を図りたく思います。
職人に戻ります。

ちょっと残念ですが二号店撤退のニュースでした。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2016’03.12・Sat

臨時登板

 突然ですが、明日、和田が出勤致します。
大島が休みを頂き、高本が臨時出勤のなか和田も参戦致します。
豪華客船での施術勤務が遅れているので実現致しました(^.^)

13日(日):高本 峯 和田
14日(月):永島 八幡 峯 大島

ホームページの出勤表と違いますので、よろしくお願い致します。

明日は横浜マラソンですね。
賑わうことでしょうね~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

 |TOP