これが先日アップされた動画でーす☆彡
ちょっと恥ずかしいですね・・・。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2016’10.28・Fri

取材

今日はさむーい雨になってしまいました☂

このまま冬に突入ですかね・・・

普段手が温かい(熱いと言われるくらい)峯ですが、さすがに今朝はなかなか温まりませんでした。

そんな時の対処法☆

ペットボトルに熱めのお湯を入れて手に持つ

これ、とてもいいですよ♪

まさかこんなに早使うとは思いませんでしたが、どうしても体が暖まらない時にお試し下さい

家にいるときはお腹や足を温めるのも効果的です♪


さてさて、先日朝一番で取材がきました!

治療院の取材だったのですが、その時の動画がアップされたのでご報告☆

横浜西区.com

このサイトの美容→ボディーケアと押していくと院長先生の顔が写っている動画があります

お時間がある時に一度見てみて下さい♪


寒さに負けず、今週ラストを頑張りましょう!


~お知らせ~
明日、院長の診療は5時半までとなります

すでにうまりはじめていますのでご予約はお早めにお願いいたします

ご迷惑をおかけたしますがよろしくお願いいたします

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2016’10.10・Mon

腰痛が増えています

こんにちは、スタッフの峯です!

三連休最後の月曜日
晴れる予報でしたがどんより曇り空
気温は涼しくとても過ごしやすいです♪


気温が下がってくると増えてくるのが腰痛
自分では気づかないうちに身体が冷えてしまい腰痛になるケースが多いです。
それに加え、年末に向けての忙しさ・ストレスでも腰痛になる原因!

そして最後に年末での大掃除でぎっくり腰・・・なんてなってしまったら最悪です
毎年のように年末最後にぎっくり腰の方はいらっしゃいます

良い年末年始を送るためにも、今からしっかりとメンテナンスをしましょう☆彡
体を冷やさないことはもちろんのこと、適度な運動にストレッチなど自分でできることはしましょう

そして、予防の意味で東洋医学をうける事もオススメ
痛くなってからでは遅いですから、痛くなる前に受けてください

今年の疲れは今年のうちに取り除きましょう!!!


ちなみに私もスポーツの秋ということで頑張って歩き始めました
毎日の飲酒も制限中です

健康に忙しい年末を乗り切りましょう☆彡


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

2016’10.03・Mon

予定変更

こんにちは、スタッフの峯です

先週のお話になってしまいますが、26日~29日まで夏休みをいただいておりました

沖縄の宮古島にダイビングに行く予定でしたが、強烈な台風17号にはかないませんでした

自然相手の遊びなので、こればかりは仕方がない・・・と予定を変更して陸遊びへ

熱海に行き、普段は入らないようなちょっとリッチなランチをしたり

優雅に海を一望しながら温泉に入ったり

スカイツリーやすみだ水族館を観光したりと

なんだかんだで朝から夜までずっと外出

たまにはこういう観光もいいものだなと改めて思いました♪

沖縄行きは残念でしたがまた来年

今度は梅雨明けを狙って


お休みをいただきご迷惑をおかけしましたが、パワー全開でまた頑張ります

台風がまた近づいてきておりますが何も被害が出ないことを祈ります☆彡

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

 |TOP