2016’11.24・Thu

雪だぁ~

 本日は、天気予報通りに本当に雪になりました!

わたしの住む街は朝から白銀の世界でした。

地震はあるは雪が降るは地球が疲れているのでしょうか。


あす25日(金)は高本が休みになります。

よろしくお願いいたします。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2016’11.18・Fri

忘年会がスライド

 毎年、早々に行うヨコハマ鍼療院の忘年会。
明日は忘年会の予定日でした・・・。
けれどもスタッフ間の予定がつかず開催は最終日に・・・。
あと六週間頑張って忘年会の乾杯を待ちます。
ん? でも、あと六週間で今年の施術も終わりなんだなぁ~。
怖いほど一年がはやい!はやすぎるぅ~~!!

23日は新嘗祭。 そして二の酉です☆彡
わたしは当日公休日なので、浅草のお酉様にいけたらと画策中ヽ(´▽`)/
わたしのルーツは浅草。
江戸っ子の血が騒ぐぜぃ!
あっ・・・わたしは浜っ子だったんだ。

永島

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2016’11.07・Mon

朝から運動

こんにちは、スタッフの峯です!

最近歩き始めたと前に書きましたが、元気があるときには治療院から家まで歩くようになりました☆

早歩きで40分ちょっと

音楽を聞きながら気分転換にもなっています

帰りはそのままダウンできるのでいいのですが、今日は電車が止まってしまい朝から徒歩通勤

少しでも早く付かなければいけなかったので、ところどころ走ったら足がすでにパンパン

歩く筋肉と走る筋肉はやはり違いますね

これからは少し走りも入れなくては・・・と思った朝でした。

体の衰えは足から

歩くと体も温まりますから、健康のためにも歩きましょう♪


~年末年始のお休み~
12月31日~1月3日までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがなにとぞよろしくお願いいたします!
飲み過ぎないように注意しなくては~



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

 |TOP