--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.21・Mon

ハマスタにて

先週の水曜日にベイスターズの応援に行って参りました。
そして、ついにスタプリ(バックスクリーンに映され、それを写真としてプレゼントしてくれる)に映りました♪ 今年はハマスタダンスコンテストでも最後の2組まで残って子供と踊る姿が球場のバックスクリーンに映されましたし思い出の残るシーズンになりました。
ベイスターズはダントツのビリケツですが、今年一年も楽しませてくれました。
来年は最下位脱出目指してがんばってもらいたいものです (^_-)-☆


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

スタプリ良かったですね~
今度写真見せてください!

ばんちょうさん。
最後の1行打ち間違えですよね・・・
最下位ぢゃダメですよ~

おぬま(つま):2009/09/21(月) 21:02 | URL | [編集]

しまった・・・間違っていました・・・。
気がついてくださり有難うございます。

いんちょ~:2009/09/24(木) 15:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


