--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.22・Sun

甲子園出場か?

 我が母校が、神奈川県から高校野球の21世紀枠に選ばれたもようです♪
もしかすると春の選抜大会に出場できるやもしれません。 いや~楽しみです。 何度も甲子園が手に届きそうなところにいながら届かなかった歴史を引きずる母校ですから、あまり期待すると落胆が大きくなるでしょうから・・・って弱気ですかね(笑)
高校野球からも目が離せなくなりベイスターズも変身しそうな感じですので目が離せなくなってきました。 来年は野球フィーバー(←死語ですね)になりそうな予感です。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


