2009’12.01・Tue

スタッフの変動

 11月を持ちまして及川先生が退社いたしました。
そのために裕子先生が火曜日がフルタイム出勤、木曜日が17時、土曜日が16時までと出勤日が増えます。
ただし子供が発熱等を起こしますと急にお休みになる恐れもありますのでご了承下さい・・・すみませんです m(__)m

いろいろとご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

院長先生ごぶさたしております。

HPを見てあれ?と思ってこちらに来ましたら・・・。
えっ!及川先生!!困りますがな。
世界一周の魚釣りに出かけてしまったのでしょうか。
・・・本当にお世話になりました。

院長先生も年の瀬もありましてお忙しいと思われますが、
無理されませぬようお祈り申し上げます。

suzuki:2009/12/03(木) 17:34 | URL | [編集]

暖かいお言葉を、ありがとうございます。
及川先生、しばらくは寒メジナ釣り、ヒラメ釣り、カワハギ釣り、ワカサギ釣り・・・暖かくなってきたらメバル、桜ダイ釣り、釣りが続いていくでしょうか(笑)
私も師走で飲むことに忙しいです(笑)

たつや:2009/12/04(金) 11:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL