--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.15・Mon

体調不良・・・

 先日、体調がいまいちになりました。 腸がチクチクして38度の発熱!! 野生の本能のある私です、「天皇陛下が来ても起こさないでね!」とばかりに死ぬほど寝ました。 おかげで一日ですっかり元気回復♪
原因は何だったのでしょうか? スタッフ獲得に失敗したこと?飲みすぎ?いつもヌクヌクしたところで生活してるバチ? 自分の事になると分からないです・・・。 ただ、小腸の経絡に沿って知覚過敏が出ていたりするのを見逃さないのは鍼灸師の意地です。(^_-)-☆

 家内と話をしていて発見しました。
TVCMにて高須クリニックの院長が、自己満足的な映像(砂漠を車で走ったり、ヘリの操縦してたり)を流しているのを見かけると思います。 私も自分が好きですが、高須院長はさらに上を行ってるなとだけ思っていました。
でも家内の話でなるほどと思いました。 病院は(鍼灸院もです)法律で広告が規制されているのでCMが難しいものです。(整体やカイロが宣伝をドンドン打てるのも広告規制が緩いからです=国家資格ではないからです) 従って自分を映像に出して売り込み(たぶん法には触れないんじゃないでしょうか?)、しいては病院知名度もあげる戦略なのでしょう。 真実は違うかもしれませんが、やるな~と、ひとり感心してしまいました。

 中央市場と南部市場が統合されるみたいですね。
中央市場に集まるのかな? 混乱するでしょうね・・・。 寒い中、市場の方々も大変だと思います。 もめない事をお祈ります。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。