2010’04.09・Fri

初釣り

 先日の水曜日に長女を連れて、平塚の馬入川河口や新港で釣りをして参りました。
子供にとっては初釣り♪ なんとか釣らせたいと思いましたが、日程的に釣行日に限りがあり天候不順の中を強行いたしました。 予定ではポカポカ陽気の中、魚が群れてる時期を狙って行きたかったのですが、どんより曇った肌寒い中での釣りになりました。
でも子供は海に行くだけで大喜び。 1時間半くらい竿を出してたが雨降ってきて納竿。 ハゼ一匹だけの釣果でした。 いやいや釣師として面目ないです・・・。
今度は得意の手漕ぎボート釣りに連れて行きたいと娘も申しています。 寒い中、雨が降り魚も釣れないのにまた行きたいとは、さすがに釣り師の娘である(笑) こんどは大漁とさせたいものです。

 ベイスターズに大家が入ってきました。 大リーグで51勝と野茂についでの勝ちをあげてる日本人投手です。
三浦もそろそろ1軍に上がってきますし楽しみが増えてきました。
今季の試合も負けは込んでいますが、昨年よりも負け方も僅差が多くて良い試合が増えています。
確実に進歩してきていますから応援にも力が入ります♪
陽気が良くなってきたらハマスタでビール片手に応援にでも行かれてはいかがでしょうか?
時には大声を出すのも健康には良い事だと思いますよ(^_-)-☆

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL