無事にヨコハマ鍼療院は7年目を迎えられました。 時間の流れが早過ぎて恐く思います。
10日の夜は、少し早めに閉店して西口にある、安い居酒屋で飲みました。 事情があり行き慣れた店などには行けなかったのが残念です。 お祝いにビールをたっぷりといただいてきました。
開院10周年には患者様も交えて大々的にパーティーを出来ればとも思いますが、私の酔った姿は皆様にお見せできないかぁ~(笑)

 ワールドカップ始まり、サッカーを観ていた実母がテレビの調子が悪いと言う。
テレビの様子を見ると競技場に集まった人の吹く「ブブゼーラ」の音?のようでした。 たしかに蜂の飛ぶような音がずーっとしていてテレビが不調なのかと思うのも納得でした。(笑)
ずーっと「ぶーーーん」て音が続いてますからね。
ちなみに、あのような楽器が持ち込めるなら、日本のサポーターも阪神の応援団を連れて行って太鼓、トランペットの大応援およびジェット風船攻撃でもしたらどうでしょう。(笑)
 ワールドカップ始まり、そのおかげでベイスターズの不調も陰に隠れてるようです。 なんでベイはここまで不調になってしまったのか・・・トホホです。8連敗中・・・参りました・・・。
 いまの私はベイやサッカーよりも小惑星探査機「はやぶさ」の帰還が楽しみかもしれません。
日の丸理系の皆さんヤッタネ!って思います。 最近、良い話題もないしハヤブサ無事帰還の際には後世に残る事でしょうから美味しい酒を飲みたいと思います。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL