2010’08.28・Sat

改定

 ヨコハマ鍼療院の「ビュー手フルコース(ハンドケア&ネイルケア)」及び「冷えとりバスター」を終了することに致しました。 
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 ホームページの方も両コースを抜きました・・・。 なんだか少し寂しいですけど、造田に鍼灸マッサージの患者様が多くなり、手が回らなくなってきていまして仕方が無いです <(_ _)>
治療用のベッドも増やしエステベッドも無くなってしまったので消滅を決断いたしました。


 先程、隣のフランス語講座の先生と立ち話になりました。
フランスでは長期休暇を1ヶ月くらい取るのに、なぜ隣のフランス語教室は開いているのか不思議だったので聞いてみました? 
本国フランスでは、この時期には人がいなくなり商売できないし、仕事してると法律違反らしいとの事。
最近の大企業は諸外国との事もありクローズ出来ないこともあるそうだが、個人店などは長期休暇バンバン取ってるようです。
隣の教室も郷に入ったので従ってるようです。(^^)
やはりフランス語の先生方も休みたいのでしょうねぇ~。

私も1か月の休みを取れたなら小笠原でも行きたいものだなぁ~、いやネパール、瀋陽・・・行きたいところに夢を馳せてしまいました(^^)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL