2008’11.07・Fri

美容鍼

昨夜、いつもは見ることもないバラエティー番組を観ました。
晩酌し終えて、歯を磨いていましたら、子供と寝ている家内が、二階から降りてきて「患者さんに聞いたんだけど、美容鍼をジャニーズの人が受ける放送がある」とのこと。
歯を磨きながら、早速テレビをつけてみると丁度、その番組でした !(^^)!
世間で美容鍼が流行ってきてるのかな?とワクワクして観ましたが、テレビに出ている術者が下手糞そうで気になって仕方がありません・・・。 あれでは事故を起こしかねない鍼使いだなぁ~と家内と苦笑い。 鍼を使うには、しっかりした技術が必要です。 特に、人から見られる顔は、大事な所だと思います。 もしもこれを読んでくださった方が美容鍼を受けようと思った際には、術者の技量をしっかりチェックしてお受けになられて下さいね~。
ちなみに当院に御来院なされば、安心して美容鍼をお受けに成れますからね!(宣伝に、なってしもうた)

アメリカ大統領選は長い戦いの末にオバマになりましたね~。 スピーチもさすが。 農耕島国の我が日本とは違うところを、はっきり見せ付けられているようです。
更に新聞見て驚くのは、クリントンの時のジャパンバッシングに怯える事もなく、なんと小浜市(=オバマシで同名)はハワイアンお踊ってヤンヤの大騒ぎ 激動のなか世界が、どうコネクションを付けるか切磋琢磨が始まってる最中、同名だけでのフィーバー 恥ずかしい・・・。
これは、約100年前、アメリカ白艦隊が、領土問題などでアメリカの力を誇示させるために横浜に威圧しに寄航して来た時のことがダブります。 アメリカが「どうだ!」と艦隊を見せつけに入ってくると横浜の人間は、事もあろうが大艦隊が来た~!!と大歓迎をしてもてなしちゃったそうです。 アメリカも屈服するどころか、意外な対応にビックリだったそうです
日本人は、やはりラテン系なんでしょう。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL