2010’11.25・Thu

不思議な夜

 先日、不思議な夜を過ごしました。
22日夜のことですが、造田と「尚」さんに飲みに行きました。
尚さんでは残念なことに絶品のウニ大根が欠品で食べられずでしたが、八海山の原酒に石鯛刺身、メゴチ天・・・美味いもので幸せになれました♪
尚さんのお店は閉店23時。 そこで造田と別れました。
原酒が効き、一人ではしご酒にGo。
ビブレ横にある、行き付けの屋台のおでん屋さんで一杯やりました。
すると私よりも少し年上のサラリーマンの人と、おでん屋の女将と3人で違う店に飲みに行くことになり、岡野町の飲み屋にGo。
で、カラオケしたりして盛り上がったのでしょう・・・(この頃には記憶が薄れております)
サラリーマンのおごりで横浜駅近くの、女性が横に付くお店にGo
VIPルームでフルーツ盛り頼んでた気がする。 バブルのようでした。
貧乏院長にはありえない、豪遊をさせて頂いちゃいました。
おごってくれたサラリーマンも帰りは「あばよ~」と帰ってしまい、名前さえ知らずじまいでした。
こんなこともあるのだなぁ~と、とても不思議な夜でした。

 次の日は子供の面倒をみるはずで、ベイスターズのファン感謝デーに行く予定も二日酔いで動けず・・・。
家内に怒られた事は言うまでもありません・・・。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL