2011’05.19・Thu

パワフル

 昨日は、6時前から本をPDF化する自炊を行い始めました。
10時には、友人にゴルフのバンカーショットを教えてもらいに、打ちっ放しに行きました。
その後、酒の買出しに走り、午後は子供をあやしながら自炊を進めます。
15時には植木や土を買いに行く運転手を務め、その後ディズニーランドへ。
 震災以降、外国人が少なくディズニーも空いてるようですからチャンスかと思い計画してました。
バイクに乗るような人間は待つことが苦手ですから、ディズニーの行列は苦行中の苦行です(笑)
18時からのパスポートで、子供に親まで連れて、私も久々のディズニーランドに参上です。
確かにランド内は空いていて、アトラクションもどんどん乗れました。
でも、こどもが・・・恐がってしまい泣いてばかり・・・。
イクスピアリで夕食をとった時から予兆はありました。
ジャングル仕様のレストランで趣向がこらしてあるのが、子供には恐かったようで「こわ~~い」
ランド内で10個のアトラクションに乗るも、ほとんどが「こわ~~い」と号泣・・・。
夜のジャングルクルーズや機関車は臨場感満点で、確かに恐いかもしれませんが・・・とほほです。
帰りの車中で子供に「ディズニーランドと近所の公園、どちらが楽しい?」の質問をすると、間髪いれずに「公園!」とのこと・・・。
こんなものでしょうか。
一日パワフルに動きましたので、自分の満足だけは満たされました。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL