--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’10.29・Sat

大ピンチ!

 昨日、空き時間が出来たので、仕事以外の業務を進めました。
腰痛者用靴ベラ(柄が長く重宝してます!)の柄が折れていたので、図画工作が得意な私は、直し始めました。
完璧に直せそうでしたが、詰めで大失敗!
瞬間接着剤が、飛び出してきて右手の第2、3指にくっ付いてしまいました。
まずい!と、左手で剥がそうと試みますと、同時に左手の第2指もくっ付いてしまいました・・・。
両手がくっ付いてしまう、情けない状態です。
スタッフの指示で温水でゆがくも、ピッタリくっ付いた接着剤は全く言うことを聞きません。
ビルの掃除のスタッフ達が「力ずくで剥がしてやろうか?」
手が商売道具ですから、皮膚がちぎれたら仕事が出来ないので丁寧に断ります。
仕方がなく横浜地下街のポルタに行き、受付嬢に接着剤を剥がす物を売ってないか聞くと「ルミネにないでしょうか?」とのこと。
ルミネの受付に行くと6Fにあるかもとの事。
でも、6階有隣堂に行っても接着剤の剥がし剤は売ったなかったです・・・。
手錠を掛けられた犯罪者のような姿で横浜駅を徘徊するわたし・・・悲惨です(T_T)
とぼとぼ下に降りていくと、ルミネの受付嬢がそごうのロフトで売ってる事を調べてくださりました。
そごうに直行!
手が使えないので店員さんにチェックしてもらい、その場で剥がし剤をかけて頂き、ようやく両手が自由になりました。
院に戻ると治療に入る5分前。
ギリギリ、セーフでした(^^)

夜は、手が自由になったお祝いで(?)スタッフと野毛に繰り出し、立ち飲み屋さんを2軒ハシゴ。
ハロウィーンで変装した人がたくさん歩いていて活気がありました。
私たちもアルコール入り、当然活気がみなぎってました!


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。