2011’11.22・Tue

忘年会

 昨晩は、忘年会を開催いたしました。
19時で閉店してしまったがゆえに、御予約が取れなかった患者様には、本当に御迷惑をお掛け致しました・・・。(T_T)

 今年の会場は、福富町のロシア料理です。
素人には、行きにくい場所ですから、リスク回避のためにリムジンタクシーで店の正面まで乗りつけます。

あまりロシア料理って馴染みないですもんね・・・。
ふくよかなロシア女性が、体重かけてモミモミして作る小麦粉の料理はサマになります。
ロシアの手料理をいただき、スタッフにも笑顔が広がります(^O^)
温まる料理のそれぞれに、こころもあたたかくなります。
ウオッカもボトルでたのみ、胃も熱くなりましたけど(笑)
大黒屋光太夫気分にひたりつつ、ロシアに旅行してる気分になれます。
今年も参加してくれた元ボスからの全員プレゼントがあったり(さすが太っ腹です!)来年度から加入のスタッフがY字バランスをしたりのイベントもありました。
わたしの宴会芸は、ここでは言えるわけないじゃないですか・・・なんてウソです(^O^) 年を取ってきたので酒を飲み、どうでもいい話をし続けていたと思います。 大人になりましたねぇ~!

 二次会は、ロシアからタイへフライトです! 若葉町のタイレストランへGO
北方から南方に15分で到着。 人工衛星的な早さです(笑) 飛行機なら何時間かかる事やら(笑)
タイ料理さんに入ると気分が緩みますね~。 
このギャップは楽しめます。 
陰陽を実体感してもらいました。
タイ料理も美味しいです。
今年の忘年会は趣向を変えてスタッフもビックリするようなディープな世界での催しになりました。
うしし、です(^O^)

世界三大スープのうち、今宵はボルシチとトムヤンクンの二つをいただいちゃうのって、なかなか無い事でしょう。
頑張ってフカヒレも・・・無理でしたねぇ~(^O^)
(世界三大スープは諸説ありブイヤベース、コンソメスープも入るかもです。個人的には味噌汁がNo1と思いますが!)

さ~~、来年は、どこで忘年会やろうかな?
早くに忘年会をおこなってしまったので、もう一回してもいいんですよね(^O^)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL