2012’03.08・Thu

ベルナティオ

 患者様で元旅行代理店を行い、ホテルにステイする事が趣味の方がいます。
その方に「子供連れて行くならホテル=ベルナティオは最高」と聞いてました。
安く、汚いホテルばかり泊まってる私には「酔って寝たら宿泊場所は、どこも同じ」ですが、元ホテルマンの家内は違うようです。
子供のためだけでなく、家内のためにも、そのベルナティオに、いつか行きたいと思ってました。

そして、とうとう念願叶い、6日から、そのベルナティオに泊まりに行くことが出来ました。

新宿からホテルのバスでホテルまで運んでもれえるのですが、新宿までが大変でした・・・。
7時台の電車で通勤ラッシュゆえ、はじめてグリーン車に乗ってしまいました。
ラッシュ時に乗りなれていないので、グリーン車の乗り方等のレクチャーを受けて乗ったほどでした(^^)

あてま高原のベルナティオ、最高でした。
スタッフのサービスには唸りました!
ヨコハマ鍼療院でも負けないサービスをしなければ・・・。

あっと言う間の二日間でした。
子供も雪遊びで満足!
親もワイン1本、生ビール8杯、缶ビール10缶 ウイスキー 小瓶1本で大満足。
温泉入り、美味い料理いただき
いや~ 生きていて良かった~日本人で良かった~と思いました。

ちなみに、わたしは20.6kgものフレームザックを担いで行きました。
バッグパッカーで旅していた時より重い荷物だった、と思う・・・。

帰路、新宿の混雑も重い荷物と子供で大変でしたが、地元に帰り、ネパール料理を頂くと元気回復。
子供も最後まで元気でした。

良い気を補充して、今日からまた仕事を頑張りま~す♪

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL