--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

本年も何卒、宜しくお願いいたします

年末は、大掃除に明け暮れ、紅白歌合戦が始まりだしてから飲みはじめ、あっと言う間に正月休みが終わってしまいました(笑)
新年は福袋! 福袋の字があると買いたくなってしまうんですよねぇ~。
今年も子供用に3個もの福袋を購入いたしました。 開ける時のワクワクが好きです。
福袋マニアの私ですが、以前に購入しての大失敗談は、ブックオフの福袋でした。 読まない(指向性に合わない)本がたくさん入っていまして、そのまままたブックオフに持っていく羽目に・・・。
さらにラジオで聞いた福袋の失敗談で笑える話がありました。 ご夫婦が帰省からの帰路の高速道路インター内で福袋を見つけ、大きい袋と小さい袋の福袋だったそう。お互いこちらの方が良いものだと(小さい方が高価な物が入ってるとか、大きい方が大は小を兼ねるなど言いながら)購入しました。 帰宅して、まず小さい袋を開けると、なんと木彫りの熊が2匹も入っていたそう(笑) 「だから大きい方が良いじゃないか」と勝ち誇りながら大きな袋を開けると、なんと木彫りの熊が4匹入っていたそうです(笑)
福袋を購入する際は気をつけましょう!

本日は、箱根駅伝を治療院から見ようと家族で見に行くと、駐車場に人垣とテープが張られていまして入れずじまい。 反対側の車線から見る羽目になりました・・・。 車から手を振りましたが、テレビに映ってなかったかなぁ~。 選手の激走に元気をもらってきました♪

明日からようやく施術に戻れます。 ようやく酒が抜けそうです(笑) 本年も最高の施術が出来るように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。