2012’06.29・Fri

サヨナラ・・・。 

 あと2日で、合法的にレバ刺しなどが食べられなくなるようです・・・。
生の牛レバーをゴマ油と塩で頂く、幸せを堪能できなくなるんですね。
とても残念です・・・。

若い頃には、のレバ刺しを裏メニューで出してくれるホルモン屋があり、自己責任で当たったらゴメンよ!と(1週間下から上からになるそうでした)恐々、食したほどレバ刺しは好きです。

くやしいので最後のレバ刺しを頂きに野毛に入毛(^^)
福田フライで前菜(?)をいただき、レバ刺し出してるお店へ。
でも、レバ刺し特需ででしょう、大行列・・・。
並ぶのも悔しいので違う店で時間を潰し、22時以降に再度行ってみました。
そして、ようやく人生最後の合法レバ刺しやユッケを堪能して参りました。

レバ刺し

ユッケ

お店の食べ物をブログにアップするのは野暮で嫌いだけど・・・今回は特別に載せちゃいました。
すみません。
美味しくて、すこし寂しい夜でした。


そういえば、ブログに飲食店で食べた写真をアップしたりは、粋じゃないのでしたくないです。
ですが、ヨコハマ鍼療院で鍼を打たれた自分の背中を、ブログ等で流したかったら言ってくださいね~。
OKですし、スタッフが携帯のカメラか何かで、撮る手助けをいたしますよ~(^_-)-☆
ただし悪口を書いたりしないでね・・・。
ウソでもいいから良いこと書いていただければ、バシバシ写真と共に載せてくださいね~☆


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL