2012’07.20・Fri

野球観戦

 18日の公休日にハマスタに行ってきました。
今回は娘2人と行ってみました。
球場に2人連れて行き、大丈夫か心配でしたが、あまり大丈夫ではありませんでした・・・。
兄弟喧嘩が何度も勃発! それも罵りあいの挙句に手まで出て号泣。
食事の際には、妹がペットボトルのフタをコロコロ下段まで転がしなくなる。
アッと思ってると、今度は姉がおかずをコロコロ転がす。
前の席に座ってる方を子供が蹴らないように注意するも、どうにも当たってしまい迷惑掛ける。
トイレに行くのも、2人連れて行くのは大名行列になり大変。
おまけに途中から試合に飽きてきて、2人が突然結託してお菓子買っての大合唱。
で、買ってくるとお菓子の奪い合いで喧嘩・・・。

あ~~、疲れた。
野球どころじゃなかったです・・・(T_T)
でもビールは、たくさん飲んでやった(^_-)-☆

次の日に、子供が「また野球連れてって~!」と言ってる。
真意は何だ?
球場のお菓子か??

早く野球のルールが分かるくらいの年齢になってから観戦に行きたいです。
ん?
その年齢になったらオヤジとは野球に行ってくれないかな・・・。


ちなみに、先日神宮球場に行き思ったのですが、MCなど非常に似てますね。
ハマスタと神宮球場のイベンターが同じなのかな?
他の球場でも同じ感じのMCで試合を盛り上げているのかなぁ?


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL