2012’09.20・Thu

キャッツ

 行こう行こうと思い続けていたキャッツに家族5人で行ってきました。
患者様が出演しているのと、院の近所での公演ですから是が非でも行っておきたかった。
千秋楽の発表があり、お尻に火がつき、ようやくチケットの入手に成功。

ミュージカルには、20歳過ぎにロンドンでスターライトエクスプレスを見て以来です。
その時はドイツの女性と観に行き、なんだかストーリーが分からないうちに終わっちゃいました。
こんどは日本であるし言葉も分かるので大丈夫であろう。

前の晩に、友人の誕生パーティーがあり飲んでしまいました。
微妙な二日酔いの中、キャッツに行く前に腹ごしらえで「つばめグリル」へ。
ワインのボトル頼み、元気回復。
ワイン飲んでミュージカル。 贅沢な話です。

キャッツに着くと、観客が多かったです。
女性がとても多かったです。
着席して出演者リストをみますと患者様は出てないみたい・・・。
残念でしたが仕方ないです。

場内暗くなり、いざショーが始まると子供はビビリまくり・・・。
まあ仕方ないでしょう。
でも途中から(二部から)子供も一緒に歌って踊ってクギ付け状態になってくれました。
メモリーもとても良くてこの曲はキャッツが原点だったんですねぇ~。
踊りながら、よく息切れせずに歌えるものだと感心いたしました。
家族大満足の夜となりました。
ただ、ストーリーがなんとなくしか分からなかったです・・・日本語なのに・・・。
でもストーリー分からずとも楽しかったです (^_-)-☆




そういえば2012年の海上自衛隊の観艦式参加に当選いたしました!!
最高に嬉しいです。
当選は日曜日の式典ですから、一番倍率の高い日です(^_-)-☆
今から楽しみです。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL