14日(日)は嫁と長女を連れて観艦式に出席いたしました♪
早朝から新港埠頭まで行き潜水艦救難艇=403ちはやに搭乗。
3年前の観艦式と同じ艦でした。
艦の内部は、すでに頭の中に入っているので楽勝~。

雨男のわたし・・・天気予報では晴れだったのに、わたしの力で覆してしまい小雨模様。
でも、最高のパフォーマンスを海自の方々は披露して下さいました。
これだけ国民に神経使ってくれる軍隊はないでしょう。
それと同時に保有する艦艇の素晴らしさ。
大満足の一日でした。

でも家族はたのしかったのかは分かりません・・・。

罪滅ぼしに17日(水)は夕方からディズニーランドに行く予定でしたが、これまた雨でした。(^^)
早々に中止が決まったので16日(火)夜は大人のディズニーランド=野毛にGo!
患者様に教えていただいた「わだち」に行くのが目的でした。
前菜に「福田フライ」に行くもフライヤーが故障で早仕舞い・・・。
丁度、皆さんで飲みに行くところでしたので同行致しました。
「わだち」はこんどにしましょう。
のんべえの優柔不断さが発揮されてます。(^^)

まず「ホッピー仙人」へ。
大賑わいでした。
わたしの主酒はホッピーですけれど、ホッピー好きがこんなにいるとは!(笑)
次に「クライスラー」へ。
伝説のガイド本=横浜本に出ている店をなぞって行ってるようです(^^)
野毛の凄さを感じます。
次は「麺房亭」に行こうと思うも店じまいのところでした。
行き先変更で「J's store」へ。
いきなりタイ料理です。
最後はへろへろで「NAMON」
タイ人達とカラオケ歌ってきました。

良き夜になりましたが、次の日は子供の授業参観がありました。
多少の二日酔いでしたが、親の面目は保てました。


遊んでばかりの感じですね・・・。

実は、ヨコハマ鍼療院で凄い事をしようか毎日熟考の日々であるんです!
ありえない機械と出会えたのですが、導入しようか考えこんでいます。
最後は筮竹振って考えようかなってところまでいってます(^^)
もしも導入したらば、お知らせいたしますね!


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL