2013’02.14・Thu

バレンタイン

 スタッフには、バレンタインのチョコは要らない旨を申してます。
大島は、昨年の3月に入社したので、その事は知らないので伝えるも「あげるつもりは初めからないよ~」との事。
こりゃ、恥ずかしい・・・。
もらう予定でもないのに、要らないよ~とは。(^^)

かっこ悪いついでに、中学の頃のかっこ悪い話も載せましょう。
中学時代は、まったくモテない男子でした。(いたずらっ子だったので、女子が逃げる存在!)
でも、バレンタインの日は、もしかしてチョコが学校の机の中に入ってるのでは、と、在らぬ期待はありました。
でも机の中を覗くのは、周りの友人に「チョコ期待してるね」と勘ぐられるので覗けません。
で、おもむろに机の中に手をいれて内部を確認。
悟られぬように内部をゴソゴソさがし、上体は勉強してるように偽装。
今考えると暗い~~。
毎年、教科書のみでチョコなしの机の中でガッカリだった記憶があります。

また、中1の時には、不良の先輩3人組が廊下でわたしに走り寄って来て「わたし、あなたのこと・・・す、す、す・・・」と言い出すじゃないですか。
こりゃ告白だ!と脳内はパニックになり冷静を装うのに必死でした。
が、「す、す、す・・・」のつぎが、「すけべだとおもいます!!ギャッハッハ~~~!!!」と走り逃げていきました。
わたしのまわりを、寒い風が吹いていました。

さびしい話の三連発でした。

次回のブログは楽しい話を掲載したいと思います。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL