fc2ブログ
2013’04.10・Wed

出陣

 昨晩は、久々にスタッフが遊んでくれました☆彡
飲みに誘うのもパワハラなどと言われかねぬ世知辛い昨今、皆様も会社で飲みに行くことも少なくなってるのではないでしょうか?
我が院も昔に比べて飲みに行く回数は減りました。
パワハラ避けての飲み会回避ではなく、ただ、忙しくタイミングが合わないだけかもしれないですけれど (^^)

どこに飲みに行くかスタッフに尋ねると、狸小路にあるヤキトリ屋!
やるでしょう!
女性スタッフならば、イタリアンなどのこじゃれた店をチョイスしそうです。
それがオジサンが群れているヤキトリ屋です。
ただ単に、こじゃれた店は私が似合わないから気を利かせてくれただけかも知れませんが・・・。

ヤキトリ片手に日本酒をあおる。
店内は、造田、大島以外全員おじさん。
物怖じせず、反対に二人の存在感が大きいぞ!
赤ちょうちんが似合う二人になってきてる(笑)

二軒目はIPAビアを飲ませて頂ける店にGo~。
良き夜になりました☆彡
飲みニュケーション・・・死語かもしれませんが、良き言葉です。


スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieヨコハマ鍼療院

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL