2009’02.19・Thu

ぐりんぱ

子供にソリやスキーをさせたくて、近場で遊べるところを探していましたところ、患者様から「ぐりんぱ(旧日本ランドHOW遊園地)」が良いよとの情報を頂き、早速行って参りました。 家内が出産近い事から、パパ一人の奮闘で富士山まで足を延ばしましたがプレッシャーはかなりありました。
現地に行きまして結果から申しますと撃沈です。 ソリは2回滑り、「怖いからやらない~」と絶叫! その他の乗り物も自由に乗れるチケットを購入したものの有料玩具は、やはり「怖いから乗らない~」と絶叫・・・。 子供が一番楽しそうなのは、無料の玩具でした。 子供のブームのシルバニアゾーンも半数以上のアトラクションが閉館・・・。 なにせ平日で寒い事もありお客が全然いず初めのうちは貸切みたい状態でしたから・・・。 結構寂しかったです。
富士山の山道のクネクネ道に限り子供は寝てしまい、シートで首がもげるほど右往左往しているので、右手にはハンドル左手で子供の頭を押さえての運転も大変で、帰りには箱根方面の「富士八景の湯」に入りに行くと脱衣場で「風呂入らない~」と絶叫・・・。 最後まで大変でした。 子供いわく「野球に行く方が全然楽しい」そうでした。

先週、前の職場の社長とK先生と飲みました~。 飲む前に社長から「今日は大和談義は無しよ」とクギを刺されてしまいました(笑) 美味しい魚料理を食べながら、たくさん面白い話を聞かせてもらいました
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL