開幕前の予想が当たってしまいました・・・。 開幕戦で三浦が(万が一)勝てば波に乗って交流戦くらいまでは楽しめるかもしれないけど、負けるとズルズルいきペナントレースが4月中に終わってしまうかもと思っていたら、一週間で終わってしまった・・・。

8日に娘と観戦に行きましたが、はじめから勝てる気がしません。

1 松本~新人です
2 山崎~新人です
3 内川~WBCの活躍で有名になりました♪
4 吉村~村田の代わりに頑張る長距離ヒッターです
5 ジョンソン~今季から加入の助っ人
6 石川~5年目のこれからの選手でしょう
7 細山田~新人です
8 藤田~5年目のこれからの選手でしょう
9 工藤~大ベテランピッチャーです

野手8人のうち実績があるのは2人だけです・・・。 点が入る気がしない・・・。
ジョンソンにいたっては、守備で怪我して一打席も打たずに交代しちゃった・・・。

今季は横浜スタジアムの観客が減るでしょう。 だからこそ反対に子供と野球に行くには絶好です。
周りに気を使わなくてすむし、のびのびと観戦できますよ~。 トイレも待たないですみますし。
勝利の美酒は味わうことも非常に少ないでしょうけど、負けるストレスも麻痺して無くなり身体にも良いでしょう。 是非皆さんで横浜スタジアムに行ってベイスターズの負けっぷりを堪能して来て下さいね。 最後は自虐的になってしまいました・・・。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL